【男目線で教える】男の浮気 不倫を疑う怪しい行動と対処方法

浮気を見極める方法結婚・恋愛
スポンサーリンク

芸能界やスポーツ界など有名人の浮気や不倫が次々と発覚してますね。昔から浮気をしている人なんて山ほどいたはずですが、ほんの遊びのつもりが人生を転落させてしまうのが今の時代です。

有名人に限らずあなたの旦那や彼氏も浮気しているかもしれません。既婚者で子供がいると生活を壊したくないと思って知らないふりをしようと思っても、やっぱり真相は気になりますよね。

直接「浮気をしてる?」と聞いたところで、「はい、してます。」と答える人はまずいません。当たり前ですが…。男は単純で浮気をしているとその言動にも変化が現れます。

「旦那や彼氏が浮気しているかも!?」と考えている貴女に、男目線での男の怪しい行動を教えます。

BOKU
BOKU

浮気度チェック!こんな言動ありませんか?

スポンサーリンク

仕事で怪しい編

仕事と言えばごまかせると男は思っています。

「休日出勤」と言って仕事をすることが増えた

「仕事」と言われたら文句を言えないし、むしろ「お疲れさま」と思ってしまいますよね。スーツで出掛けていくけど、いつもより荷物が多くないですか?外に出たら着替える服や靴が入っているかもしれませんよ。

また「来月の土曜日、休日出勤になったから…」みたいな、結構先のことなのに休日出勤が決まっているのも怪しいです。

仕事の帰りが遅い日が多い

これも休日出勤同様、中々疑いにくい状況です。定番で遅い人もいますが、前はそんなことは無かったのにという人は要注意です。
また「上司や後輩の付き合い」と言う時もありますが、「後輩のAが彼女とけんかして相談に乗っててさ~」なんて聞いてもないのに、具体的な内容を言ってきた時はより怪しいです!

あまり探りにくい状況ですが、A/B二つのプランがあります。Aプランは優しく対応してみましょう。お弁当を作ろうかとか、大変だから送り向かえしようかとか、帰りにどこかで待ち合わせしてご飯食べようかなど。Bプランは間違えたふりをしてテレビ電話をしてみる強行手段です。相手との関係性や性格もあると思いますので、反応を探ってみましょう。

携帯電話で怪しい編

今の時代、全ては携帯からはじまり、そして携帯は真実を知っています。

トイレに携帯を持ち込む

理由を聞かれても「動画とかネットを見てる」と言われますが、家族が周りにいる時に家の中で一番の死角になるのがトイレです。通話はもちろんしません。長いトイレのふりをしてLINEなどをやっているでしょう。

家族の前で不用意に携帯を置かない

食事の時や団らんの時に通知がなると、ふと「誰から?」みたいな流れになるのを避けて、自室に置いてあったり、ポケットに入れていたりします。

のぞき防止フィルムを貼っている

お互い意識してなくてもチラッと♥マークが見えたりしないように、フィルムを貼っているのは怪しいですよ。

携帯電話には敏感になっていますので下手な細工はできません。リアクションの探りを入れる方法としては、「ネットが調子悪いからちょっとだけ貸して」と言ってみて反応をみましょう。あまり見られたくないものがあるときは、「パソコンでみろよ」とか「俺が代わりに調べるよ」となるでしょう。それは怪しい…。

車で怪しい編

お金にそんなに余裕がない場合は「車で…」なんてケースもあります。

助手席がいつもと違うポジション

位置の前後というより、リクライニングがいつもより倒れていたり、倒した後に戻し過ぎて起きていませんか。運転席側から起こすと加減ができずに戻り過ぎていることがあるかもしれません。

ナビの履歴・ドライブレコーダーの記録

浮気に慣れている人は行き先設定で履歴が残ることは分かっているので、行き先設定を使うことはしません。でも、ナビによっては走行した道路の記録が残るものがあります。ナビの型番だけ分かれば確認方法をネットで探せるかもしれません。

最近はドライブレコーダーを付ける人が増えましたね。ドライブレコーダーは映像はもちろん、音声なども残る機種が多いので、ドライブレコーダーをつけることで車での浮気防止になります

車の機械関係は男性の方が詳しいことが多いです。でも見えないところにちょっとした仕掛けをするだけで位置情報が簡単にわかります。本来の目的とは違いますがGPSで位置情報がわかる器材を使えばどこにいるかがすぐ分かります。

車のどこか見えにくいところにこれらを置くだけ。上の商品は月額費用が掛かるタイプで、下の方は使いたい時に契約して通信料がかかるタイプです。

もし、離婚することになって裁判になった時に証拠の一つとなるでしょう。

自宅での言動で怪しい編

家族が出掛けると分かると…

自分抜きで家族が出掛けるとなると絶好の浮気チャンスです。多分、慣れている人はその場ではポーカーフェイスだけど、心の中でガッツポーズをしているはず。

やたらと言葉数が多くなったり、「俺も出掛けようかな…」と大きめの独り言を発すると怪しいです。

予定をやたらと聞いてくるようになった

逆にいろいろと計画を立てるために家族や相手が出掛ける予定を聞いてくるようになる場合もあります。今までそんなこともなかったのに…。

色々と家事やその他の用事を頼んでみてください。遠回しに「俺もやることある」とか「次の休みの日にやるよ」と用事を回避しようとしたら要注意。理由を問い詰めてみてください。ボロがでるかもしれません。

あとがき

どうですか?貴女の旦那や彼氏にあてはまることはありませんか?夫婦の問題は夫婦で解決できれば良いですが、心配な方や自信のない人は一人で抱え込まないで、友人や探偵に相談した方がよいと思います。

もし本当に浮気をしていたら、男はバレなければ付け上がって浮気をし続けるでしょう。少しでもこのような浮気の兆候があれば探りを入れてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました